とにかく明るい未来を信じられるようになりました <木村 恵美さま>

客観的な現状の解説と
そこからどのようにして
現実を切り開いていくか気持ちの在り方などを
具体的かつ丁寧に
教えていただき
迷いがなくなりました
常に明るく軽やかにお話して下さる
花えりさんが女神そのもので
明るい未来を信じて
生きてる人の空気は
こんな空気だと体感することが出来ました
現実の課題を打破する
ヒントをたくさん教えて頂いたので、
もっと出来ることはないか?
大事なことを守れているか?と
日々、振り返る指針としていきます
一人で悩んでいた時の
延長線上の未来ではない自分に
繫げて頂きました
あとは実践あるのみです
ありがとうございました✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生を変えられると確信しました!<匿名希望>

鑑定を受けたことで、
たくさんのご縁が繋がった気がします。
ありがとうございます。
わたしの中の漠然とした
実現できないと
思い込んでいた何かは、
変えられると確信しました。
戦わなきゃいけない
気持ちがたくさんあって、
怖いけど、
花えりさんに言ってもらった
「怖くない」
を信じて頑張ります。
わたしは、
ゆにわのみなさんが
一生懸命頑張ってる姿を
みるのが大好きです。
なので、わたしも負けないように
目の前のことを一生懸命やります。
花えりさんのおかげで
心が明るくなりました!
そして、樟葉で出会ったみなさん、
いや、今まで
出会った全員のおかげで
大切な何かを見つけました。
本当にありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
自己理解を深める気づきを沢山いただきました <東 昭史さま>

北極流の鑑定を受けさせていただきました。
一年の終わりに来年の見通しについておうかがいしたのですが、
神様カードが来たる一年のテーマを
明確に示唆してくださったのがとても印象的でした。
その神様を御祭神として
お祀りする神社も多く、
来年はそうした神社も参拝しながら、
よい一年にできるように努めていきたいと思いました。
また、占いの基礎的なことや、
私の宿命の星についても教えていただき、
たいへん勉強になるとともに、
自己理解を深める気づきをいくつもいただけました。
それがまた来年のテーマともつながっていて、
来年が自分にとって大切な年になりそうなことを、
一年のはじまりを前にして教えていただけたことを感謝しています。
次回の鑑定を受けるときに、
どれだけいまの自分から成長できているか、
振り返らせていただくことが楽しみです。
素晴らしい鑑定をしてくださり、
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ただのタロット占いではありませんでした! <吉井 幹人さま>

ただのタロット占い
ではありませんでした✨
魂がほんとうに
求めているもの
それに必要なものを
タロットから読み解き
丁寧に説明してくださいました✨
人生の大きな運の流れで
どのように成長していくのかを
説明していただき
今からの10年と20年
何をテーマに
日々頑張っていけば良いのかが
明確になりました✨
非常に分かりやすく、
ハイレベルで
素晴らしい鑑定をしてくださり
とても感謝しています✨
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生の方向性が変わった記念日になりました <K.Sさま>

タロットカードの流れを見ていて
時間と空間が
大きな円のように回っていく
循環しているように感じました
しかも、
立体的に螺旋階段のように
上がっていく
誰でも人生が良くなり、
可能性に満ちている
そう感じました
鑑定を受けて希望が持てました
そして、
花エリさんの暖かさと、
可愛らしさが印象的で、
こんなふうに人に愛される女性になりたい、
と思いました。
本当に人生の方向性が
変わった記念日となりました
ありがとうございました✨
✿鑑定のご予約・スケジュールはこちらからどうぞ✨
北極流占いのご予約はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんどん引き込まれる不思議な時間でした <G.Mさま>

正直なところ・・・
鑑定を受ける前まで
カードで何が分かるんだろう?
ってぐらいの状態でした。
結論。
鑑定を受けさせて頂いて
本当によかったです!
これまで自分がやってきた事、
これから自分が取り組むべき事を
全てカードを通して教えて頂きました。
お話しいただく内容に
どんどん引き込まれる不思議な時間でした
花えりさんとの会話が楽しくて
鑑定の場所が言葉で
表現できないほど素敵で
気づけば自分のことを
どんどん喋っていました
鑑定後に録音した音声を10回ほど、
繰り返し聞かせて頂いてます。
これからも、
物事がうまくいかない時には
心の支えとして、何度も聞かせて頂きます
・心に熱い志を燃やし続けます!
・自分を選んでくれた御霊が
もっと輝くような器を目指します!
などなど、
鑑定を通して頂いた気づきが
たくさんありました
動画やコンテンツを通して学ぶ時間も
自分にとってもちろん大事ですが、
自分のためだけを思って
伝えて頂いた本気のメッセージは格別です。
言葉の宝物って感じです。
これらを日常に落とし込めるよう
毎日、只今を
一生懸命生きていきたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
わたしの生き方が、より輝くものへと導かれていきました <J.Tさま>

年末から起きていたことが
ひとつの線に繋がった感覚と、
改めて生き方などを
落とし込むことができ感謝です。
タロットでは今を的確に伝えてくださり、
今日からの生き方、
向き合い方、進み方を知ることができました。
一つひとつ丁寧に進めてくださり、
質疑応答も繰り返しながら
わかりやすく伝えてくださったことも
印象的でした。
どこかでいつも燻っていた思いや、
娘たちのためと思っていたことも
自分を守るためのこと
だったのかもしれないと
内側にあるものを知ることもできました。
二中殺(特殊な宿命の星)を持っている
わたしの生き方が、
より輝くものへと導いてくれた、
そんな時間を過ごさせて頂きました。
鑑定後、
もしかしたら鑑定中から変わりゆく
わたしの感覚もあり
この思いを常に忘れずにいたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛に溢れた魔法のような時間でした! <永吉 真記さま>

鑑定、ありがとうございました。
自分の有難すぎる境遇に、改めて深く感謝できました。
お祈りをするとき、
ただ鑑定に来ただけの私の魂が輝くように、
こんな風に熱く祈ってもらえて、
その思いに少しも嘘がなくて、心がいっぱいになりました。
空間からも、なんだかもっとたくさんの人からも祈ってもらえた気がしました。
そんな風な自分に私もなろうと、
心に決めました。
そんな空間を作ろうと思いました。
花えりさんの、明るくてさわやかで、
なにを言われても””あ、そっか!””と思わせてくれるようなテンポのよさ、
気持ちがとても良かったです。
もちろん、どんな風に伝えるのが私にいちばん響くのか
考えていただいての表現だと思うのですが、
魔法のようでした。
占いの内容も素晴らしく、
深みのある人間になる2年をすごすぞ!と強く思いましたが、
それ以上に、花えりさんから感じられた、
やさしさや安心感、愛にあふれた愛らしい感じ、
それを見せてもらったことが何よりでした。
その感覚、インストールさせていただきました!
本当にありがとうございました。
秘書の方のお茶も、とても美味しく香り高く感激しました。
ミステリアスな感じが、あの場に適任!
としか思えませんでした。すてきでした!
魔法のような時間でした。
本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「あまりにもズバッと絵が示され、笑ってしまうくらい!
ぐうの音も出ず、降参!って感じでした」 <藤本 典子さま>

タロット鑑定は、
基本的な宿命や長期の見通しよりも、
短期・中期・今迫られている
具体的な判断にスパッと答えを
出してくれる感じがしました。
カードの絵からの印象が鮮やかで、
強いインパクトを残す鑑定です。
(花エリさんにピッタリ!)
羽賀さんや相原さんの鑑定は、
生年月日から算出する「命式」がベースのひとつですが、
北極流タロットもそれと連動していました。
偶然に出るカードと命式の星が重なって、
複合的になる印象です。
さらに、
神社ノートに出てくる神様カードも
重要な役割を果たします。
そのカードに導かれるように読みが示されますが、
花エリさんのお話を聞いているうちに、
止観の「観」が起き、
タロットカードが命式の上で
ストーリーを描いている全貌が見えました。
グランドセミナーのテーマであった
「オリジナル・ストーリー」が現れているのです。
(私は運命学を受講したことがあり、
自分の命式を知っているから、
より感じたのかもしれません。)
それにしても、はっきりした問いには、
はっきりしたカードが出ます。
もう、あまりにもズバッと絵が示され、
笑ってしまうくらいでした!
ぐうの音も出ず、降参!って感じ。
これは、鑑定の場所が特別だから、
ということもあるのだと
花エリさんがおっしゃっていました。
(こんな場所があることさえ、
一般のお客さんは知らないと思います。)
今回の鑑定は、
私が聞いた以上の大事な答えをくれました。
私の目指すゴールの姿が示され、
それは驚くことに
最澄さんの道とも連動していました。
これからも、
北極流鑑定を受けると思いますが、
今回は、間違いなく
私の今後を定める重要な鑑定でした。
鑑定前に石清水八幡で祈り、
「鑑定をどのように受けたらよいか」
と引いたおみくじが
「我に神護あり」でした。
これは、守護神様、守護霊様からの
メッセージが来るな、
と思っていたらその通りになりました。
花エリさんはじめ、
占いチームに感謝申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
明るい未来からのメッセージを知るために毎年受けたいです! <安藤 太美さま>

昨年に初めてタロット鑑定していただき、
今回1年後に鑑定していただきました。
花えりさんと昨年のタロットと1年間を振り返えって、
自分が前向きに気持ちの変化していることがわかりました。
今年のタロット鑑定でも、
今自分に必要なメッセージを読み解いてもらい、
可愛げのある生き方のアドバイスをしていただきました。
何度もタロットをみて、音声を聴いて立ち返って過ごしたいと思います。
また、ダメだと思っていた自分の性格も星から読み解いていただき、
自分が許せるようになりました。
あの鑑定ルームで紅茶をいただきながら過ごしていると本当に心も身体も緩んで、
自分の本当の気持ちや熱い思いを思い出してきて、
花えりさんに伝えていました。
鑑定のあとはとても心が軽くなり
本来の自分になれた気がします。
自分の変化を知るために、
そして明るい未来から来るメッセージを知るために毎年受けたいです!
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
タロットカードに必要なメッセージがびっしり詰まってました! <芝本 理沙さま>

秘密の部屋が素敵すぎて、
辛かったことが吹っ飛びました。
紅茶が最高です!
気持ちが緩んで、たくさんお話できました。
今回は、仕事を続けるべきか、
辞めるべきかできましたが、
私の中では、転職を進められるかもと考えつつ、
潜在意識では、魂を磨きたいから、
もう少し踏ん張るように言われるかも…
その方が運命変えそうで面白ろそうと思っていました。
ですが、タロットの日にちが近づくにつれ、
続けた方がいいと言われそうな気がしてきました。
カードは、やはり、ドンピシャでした(笑)
今の私に必要なテーマがびっしりと詰まってました。
特にぐさっとささったのは、
目の前の人の心のステージを
上がるように接するように、ということです。
最初は、目が点で、意識が飛びました(笑)
でも、導きによって出会っていると考えてみると、
単にマニュアル通りではなく、
常に神様を感じた接客を心がけようと思いました。
すると、いつもの仕事が変わってきそうで、
何か見つかりそうな予感がしてきました。
これからも自分を磨いていきます。
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
予想を遥かに越えた言葉を頂き、
人生を変える後押しになりました! <石井 丈雄さま>

日々感じていた人生に関する疑問や違和感が、
一気に確信に変わりました。
うっすらと感じていた事を全てドンピシャで言って頂き、
人生を変えて行く後押しをして頂いた気がします。
人生を変えたい方はもちろん、
いまいち一歩を踏み出す勇気が
出ない方にもとてもお勧めします。
僕も感じてはいたものの
それを実行に移す勇気が今一つ持てず、
何か背中を押してくれるものを探していました。
今後どうして行けば良いのか分からず、
以前の様に闇雲に突き進んでいく元気も無くなり、
まさに藁にもすがる様な気持ちで
鑑定を受けさせて頂きました。
すると予想を遥かに越えた答えや言葉を頂き、
背中を押されるどころか雷に打たれ、
取り憑いていものが取れた様な気分になりました。
お陰様で今までとは行動を
ガラッと変えるキッカケとなり、
変えた事によって人生も以前よりも
かなり生きやすくなりました。
ほんの些細な事で目にも見えない様な事ですが、
鑑定をはじめ小さな違和感を
確信に変えると言うキッカケは、
今世の御霊の使命を全うする上で
無くてはならない出来事だなと感じています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
✿鑑定のご予約・スケジュールはこちらからどうぞ✨
北極流占いのご予約はこちら


